アレンジメント Ba☆Ba★Ba☆BaRcA-NeO



R7に到達した友へ

久しぶりにブログを更新します。

それも半年以上前に引退した「ラペルズ」のことで。


まずは、R7到達おめでとう!

誰のことを言ってるのかは、きっとブログを読んでくれた本人がよくわかってくれると思うので名前は秘密で。


初めて知り合ったのはいつだったかな、連合組んだ時だったような記憶しています。

かなりの古参な方で存在自体は知り合う前から存じていましたが。

いざ共闘となった時もあんまり自分を表に出さずにじっくり行くスタイルを保っていた感じでしたけど、要所要所で相談してきたりしてすごくストイックな性格というか生真面目というか少しくらいズルさ(いい意味での)をもったほうがいいのにって思うくらいでした。

自分の立場やジョブ等をよく理解しシージでは本当に人がやりたがらない裏方として頑張っていたのを良く覚えています。

そんなあなたが、私を越えついにR7に到達できたということがなによりも嬉しく思っています。


私が引退するときにね、今まで使ってた装備をフル活用してくれるのは・・・ラペルズを楽しむという意志を受け継げるのはあなたしかいないって最初から決めてました。

それを汲んでか今までもずーーと大事に大事に使ってくれて・・・しかもR7になって装備変えれるのにまだメインで・・・なんて嬉しいですよね。

ありがとう



これからも色々な場面で活躍していくであろうあなたにこの言葉を送ります。




「才を磨いて己の未来を切り開け!!」



新たなる仲間たち・・・

こんばんわ、ワールドカップの試合が子守歌的なバルセロナことBARCAです!

拮抗してる試合もいいけど、本当に眠くなりますね・・・。


さてさて、モンスターハンター3を現在続行中な訳ですが、この度「FCバルセロナ」サポーター間でのお仲間さんたちとちょくちょくご一緒してるんですが・・W杯真っ最中だと集りが悪くて、結局あんまり今までと変わらない現状という今日この頃ですー。

しかも皆様、家庭持ちなんで家族サービスやらもあるだろうて、なかなかこっちから声かけれないっていう・・・・・・・愚痴

わしも、来年の今頃はきっといい旦那様になってるんだろうなっていう妄想を胸に・・


貯金しよっと・・・・

なにせ、新婚旅行はスペイン:バルセロナに行きたいからね!

とりあえず、無駄遣いせずにコツコツ貯金してますー。

ま、ラペしなくなってモンハンしてるとね、意外とお金貯まっていきます。

そういう意味ではやめ時だったんだねーって思ったりしたりしてます。



何かを見失いそうになったとき・・

こんばんわ、煙草が値上がったら本気でやめようと思っているBARCAことバルセロナです。

半年ほど、モンスターハンター3(Wii)をやり続けてきました。
そろそろ、装備も揃ってきましてこれから手に入れるものは形には見えないもの・・即ち「技術」だと思ってます。

装備を最終形態まで強化した達成感をいままで楽しんできた所はありましたが、これからは決められた狩りの中で自分がPTMに対して何がしてやれるか、どうしたら今よりも周りに迷惑をかけずにクエストをこなせるかに焦点を置き、日々精進していこうかと思ってます。

一人でできることもあれば皆がいなければ出来ないこともある、それは他力本願ということではなく一人一人が任務遂行するためにどれだけやれるか、貢献できるかにある。

皆が一つの目標に一丸となって進む、たとえ一人がミスを犯しても他のPTMが取り返す。
そのためにはどうすればいいのか・・・などなど考えてやってると新たなモチベーションとなり、やること沢山あるなって思いながら楽しんでます。

しかしながら人と言うのは時にその気持ちを忘れてしまいスタンドプレーに走ることもある。
そんな時、私はこの動画を見て気持ちを引き締め直し、新たな気持ちで団体行動の大切さを忘れないようにしている。




One for All All for One

信は力なり

彼女が上位ハンターへ!

愛しき彼女が無料お試し期間(20日)中に上位ハンターになりました^^

おはようございます、マイフェイバリットドリンクはもっぱらグリーンティーなバルセロナです。

多分、私は無料期間中は上位ハンターにはなってなかった気がすることを思えばかなり早い出世(?)ですねぇ・・・

オフライン&下位は、操作に慣れたりモンスターの特徴を知る上で言わば「チュートリアル」的な位置づけであり、上位狩場こそ、本当の意味でのハンターデビューとも言えるでしょう。

下位から上位に上がる際、一番辛いのは上位モンスターの攻撃に耐えうる装備がまったく揃っていないこと。
これは、かなりきついですね。
下手すると3撃くらいで死ねますからねw

「当たらなければどうということはない!」

という某公国軍の大佐並のPSを持ち合わせてれば別ですが、みんながみんなそういう基準でもないので・・。

ま、ともかく私と同じ土俵に上がれたわけで、また新たな装備を作ったりするのがモチベーションになることでしょう^^

頑張ろうね!!

GWはプチひも生活

三泊四日の香川遠征から只今帰還しましたー!!

こんばんわ、ストライプハットがいいアクセントになってます、バルセロナです。


愛しの彼女となるべく長く一緒に居たかったので、GWはどっぷり香川に浸かりました^^



まず初日、羽田に向かうのにあたってまぁ、2時間前に出りゃ余裕だとタカをくくってたんですが最寄駅について意外とギリだということに気づきチョイテンパリ気味な船出ww
「出航30分前には着くと思いますよ」と高速バスの運ちゃん。
なんとかなるだろうと、バスに乗り込み間に合うかドキドキしながら即効就寝w(緊張感なさすぎですね)
不安な私を悟ってくれた運ちゃん、空港到着出発50分前!!w

運チャン・・・「GJ!!」

空港に着き、即出航手続きへ・・

「チケットの発行が出来ません」

「え?・・・・・」

近くにいた航空会社のおねーさんに聞いてみる

別室に連れて行かれなんとかチケットゲットw

さすが・・・・GW・・・人が多いねw

これだけ余裕あっても席の手続きが滞るとか。。。

なんとか無事、香川に到着し彼女のお出迎え^^

早速、彼女の手料理を堪能できました^^

5月2~5日の滞在予定で中日二日は彼女はお仕事だったので一日中お昼寝とモンハンの繰り返しw←この辺がヒモw

前後二日は彼女がお休み取ってくれてたので、ぷよぷよしたりマリオしたり一緒にいる時間を満喫できました^^

ありがとね^^すごく楽しかったよ^^

今度は、ディズニーシーで遊ぼうね^^

七月楽しみにしときます^^

本当は我が家に来るのがメインなんだけどね^^
プロフィール

BARCA

Author:BARCA
剣士

メインキャラHR:165
サブ キャラHR:5

武器

1stキャラ:スラッシュアックス
2ndキャラ:ハンマー

today's words

元祖もぐらたたきゲーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
